プラス

2010/6/30 ドリームゲートFX 成績結果

2010/6/30

FXDD USD/JPY 売り +11.3USD

元金 1200に対し、1305Keep

FXCM USD/JPY 売り +840円

元金 220000に対し、209515


久しぶりの売買でした、
基本形は安定感ありますが、なかなか資金は増えないですね。

プラス

【プラス】2010/6/23 久々のプラス

2010/6/23

FXDD, USD/JPY +11.05USD

FXCM, USD/JPY +930円

久しぶりのプラス引けでした。

FXCMはまだまだ元金には程遠く。

日記

FXで勝てる知識が着きます、 FX−WEB広辞苑 高津敦徳氏

FX−WEB広辞苑



これからお話する内容は「FXで簡単に月10万円から1年で10億稼げる手法」や
「ほったらかしで誰でも月収100万円儲かる」といったよくあるオーバーで嘘の
FXノウハウのお話ではありません。

ここでお話することは、あなたをプロのトレーダーのようにFXで安定した収益が
取れるように、世に出ているFX関連商品が沈黙していた【FXの正しい知識】を
包み隠さずあなたにお伝えしようと思います。






「FXで毎月確実に利益を上げたい!」



高津 敦徳さんはFXのプロです。


○ FXは外国の通貨を使った投資である
○ FXは株式投資と違って24時間取引可能
○ FXは少額で簡単に始められる投資である
○ FXはリスク管理をしっかりすれば大きなチャンスをつかめる
○ テクニカル分析で簡単に売買タイミングをつかめる
○ ファンダメンタルズ分析は未来を予測する材料


などなど、これらの内容を分かりやすく…というよりは読者に「なんか私にも簡単にできそう」と、思わせる様に魅力的な言葉を所せましと並べてあります。

しかし、これらを全て知ったとしても残念ながらFXでは勝てません。

本屋に並んでいるFX本の役割は「読者にFXをしてもらうよう誘導する」ものであり、「FXで儲けるための知識」はほんの少ししか書かれていないのです。



じゃあ、FXで勝つために何が必要なの?


FXの本を読んでも勝てないとなれば“勝つための正しい知識”を頭に入れるしかないのですが、「あなたが何をすればいいのか」だけわかるように細かい事を省いて結論を言えば。

あなたがFXで儲ける方法はたった“2つ”しかありません。


1つは、「自分以外の誰かに運用してもらう」
もう1つは、「あなた自身がFXで勝てる正しい知識を身につける」

詳細はこちらをクリック

FX−WEB広辞苑






では、どうやってFXで勝てる知識を身につければいいのでしょうか?

そう、皆さん、“利益を出す正しい手順を知らないから”いろいろ悩んでしまうんですよね。



あなたがFXで勝てる知識を身につけるためには、

実際にFXで利益を上げている人から習う。

これが一番早く最も効率がいいのです。


「FXで勝てるようになりたいのだけれど、なぜ自分が勝てないのか、この正しい道筋を指導してくれる人やそれを教えてくれる教材がない」からではないでしょうか。

そんなあなたの力に少しでもお役に立てればと思って作ったのがこの「FX−WEB広辞苑」なのです。

そんなFX−WEB広辞苑は、私がこれまで金融業界で学んできた知識や経験を基に、多くの個人投資家が持っている「間違った常識」を「正しい常識」に上書きして、あなたの脳みそを「為替相場に精通したプロトレーダーの脳みそ」に変えるためのものです。

そうやって正しい事を学べば、利益を上げられない方がおかしいのですから。

理由は簡単。

FXでリタイヤした私自身がその証明です。

だからあなたにも、正しい事を学べば成功が近付くと断言できるのです。

そして、その成功を手中に収めるためには、世間で言われている間違った常識を捨てることから始めなければいけません。

とは言っても、どう捨てればいいのか分からないと思いますので、古き常識を捨てて、新たな門出をスタートした体験者の声をお聞きください。



今のあなたが、月にあと5万円欲しいのか、月に100万欲しいのか、はたまた億単位を狙っているのかは分かりませんが、ただ言えるのは、正しい知識なくしては負の結果しか得られません。

FX−WEB広辞苑では、あなたの間違った常識をすべて取り除き、あなたの脳みそに新たな風を吹き込んで、根本から『プロトレーダーの脳みそ』へと変えてくれるのです。



ところで、「プロレーダーの脳みそ」に変えるFX−WEB広辞苑とはどんなものなの?

まず、このFX−WEB広辞苑はFXで勝つために必要な知識・・・つまり、

『私が経験した200億単位までなら稼げる手順(土台)』

これをあなたに身につけ頂くための教材です。


“FX−WEB広辞苑”FXで200億運用してきた男が教えるFX完全バイブル・・・FXで稼ぎきるために必須な5つの脳みそとは?

知識の脳みそ


どの時間が儲けやすいとかそういうことにもつながりますが、それよりも、メインとなる各市場によって変わる為替の値動きをしっかり把握すれば、少なくとも大きく負けることはありません。

また、自分が取引をする時間帯にはどんな値動きをするのかを理解しておけば、戦略も練りやすくなります。

実は、利益を着々と積み上げていくためには、大きく勝つことよりも、大きく負けることを回避することが何よりの最重要項目なのです。


詳細はこちらをクリック

FX−WEB広辞苑




各通貨の説明や特徴はもちろんのこと、どの通貨と相関性(同じような動き)があるのか、どういったことに注目してみていけばいいのかについて書きました。

通貨についての基本的な知識はもちろん、どの通貨と、どの通貨が相関性があるかを勉強し、是非取引に活用してください。

この全10章にFXで勝つために必要な知識を全てつめ込みました。






本来であれば、あなたがこれだけの内容を1から学ぼうと思えば、正しい方法が見えるまでに相当の費用が当たり前に必要になってきます。

人によっては本を5冊買ったり、ネットで流行っている一つ3万円から7万円もするノウハウを10も20も購入したり、数十万から数百万なんて教材代だけですぐに消えます。

それだけの費用を使って勝てればまだ御の字ですが、ほとんどの人はそれだけ教材を手にしてもトレードでも負けていますから、トータルで考えれば、200万から300万は平気で使っているのではないでしょうか。(この数字は調査した統計の数字です)

しかも、皆失ってからそれだけ使っていることに気付くのです。




これです。

どれだけルールブックや上達法の本を読み漁ってもあなた自身が実際にやってみないことにはまったく意味がありません。

なぜなら、知識だけを頭に詰め込んで頭の中で想像するのと、実際に体験するのとではまったく違う結果になるからです。

スポーツでイメージトレーニングをしているプロ選手がいますが、彼らは自分がどのくらいの実力なのかを身をもって経験しているからこそ、イメージトレーニングが活きてきます。

しかし、一度も経験したことがないものをただ頭の中で思い描くのはイメージトレーニングではなく、ただの妄想です。

この動画には、

「私だったらこういった場合、こういう考えでこういう行動をとります」

詳細はこちらをクリック

FX−WEB広辞苑



あなたが“FXで儲ける脳”に進化するには欠かせない8つのお題

これも経験の脳みそで学ぶがことができます。その8つのお題というのは・・・

1:どこで損切りをしたらいいのか分からない?
  ⇒損切りが必要なのは理解しているが、実際にどこで損切りすればいいのか分からず、結局大損
   している

2:利益がでたが、どこで利益を確定すればいいか悩んでしまう・・・
  ⇒いつも利益が出ても「まだ上がる」と欲がでてしまって、結果的に少ない利益になってしまって
   後悔している

3:チャートを見てもどこから取引すればいいかさっぱり分からない・・・
  ⇒相場には「レンジ相場」と「トレンド相場」があるらしいのだが、各相場での取引方法が分からず
   苦労している

4:どのくらいのレバレッジで取引するのが一番いいのか・・・
  ⇒レバレッジを高くするとリスクが高いし、逆に低くすると全然儲からないため、レバレッジを上手く
   活用する方法が知りたい

5:たくさん通貨ペアがあるが、どの通貨ペアが取引しやすいのか迷ってしまう・・・
  ⇒ドルとかユーロとかいろいろ通貨があるが、それぞれどういった動きをするのか知りたい

6:1日の為替の動きが知りたい・・・
  ⇒24時間取引できると言われても、自分が取引をする時間にどんな動きをしているのかを知って
   おきたい

7:為替の不自然な動きの意味が分からない・・・
  ⇒一定の価格付近で相場が行ったり来たりしているが、それだけ調べてもその原因が分からない

8:テクニカル分析って使えるの・・・?
  ⇒テクニカル分析って使いやすいからついつい頼っちゃうけど、実際にはどうやって使うのが正しい
   使い方なのか知りたい

この8つのお題を学びクリアにして、実践してもらうだけでもトレード勝率や利益率はだいぶ変わってくると思いますよ。

では、本当に億単位までの金額を目指そうと思えば、知識や経験以外に何が必要なのか。
それは・・・


1、チャートのある部分を見る

2、「ある部分を見つけたら2本線を引く」

3、「売買タイミングと損切りポイントが分かる」


基本、このワンツースリーの手順でトレードは完了します。

ある意味作業的なので売買判断で迷うこともないでしょうし、それに何より、慣れれば、この作業は “1分”もかかりません。

それなのに・・・



年利20%から40%は楽に狙えてしまうのです。

まさに“果報は寝て待て手法”です。

あなたは、チャートとずっと睨めっこしたり、バタバタトレードなんかする必要もありませんから、精神的なストレスも少なく、手堅く利益を残していけるのではないでしょうか。

FX−WEB広辞苑で基礎を学べたら、あなた自身へのご褒美として是非試してみてください。

トレードが楽しくなると思いますよ。


詳細はこちらをクリック

FX−WEB広辞苑



1 2 3 4 >>



Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。