日記

【売買なし】2010/7/29 ドリームゲートFX 本日売買なし

2010/7/29

今日はFXDD, FXCM共に売買なしでした。

マイナス

【マイナス】2010/7/28 ドリームゲートFX 結果

2010/7/28

FXDD USD/JPY 買い -12.54USD

ストップにかからなければプラスへ動きましたので、プラス引けたんですが
致し方ないですね。

入りが悪く、Stopで引っかかるパターンが多いです。
STOP後、切り返してプラスになることが良くありますね。

FXCM 買い -1110円

こちらも同じパターンです、とにかくいつもいつも入りが悪いです。
でも今回はマイナス1110で済んでますね、いつもでしたら2500円ぐらい飛んじゃうんですが...

プラス

2010/7/27 ドリームゲートFX 成績

2010/7/27

FXDD 売買なし

FXCM USD/JPY 売り +1000円

円安方向での動き出したので、売りで何とかプラスKeep出来たので助かりました。

どうも近々は上に行きたがっているような感じだと思っていましたら、上に来ましたね。

1 2 3 4 5 >>



Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

