Dream Gate FX 運用成績・評価・評判・口コミ > プラス > 【プラス】ドリームゲートFX 2010/9/23 結果

プラス

【プラス】ドリームゲートFX 2010/9/23 結果

2010/9/23

FXDD USD/JPY 売り +11.84USD

久々のプラスです
しかし、動きが無かったので、朝に仕掛けて終わったのは夜担ってしまいました。

何度途中で決済してしまおうか、思いとどまって良かったですが、
たまたまうまく行ったような気がします。

本当にここのところドリームゲートはさっぱりですね。

<<【マイナス】FX41 2010/9/14 | Dream Gate FX 運用成績・評価・評判・口コミトップへ | 【プラス】2010/10/1 ドリームゲートFX>>

この記事へのコメント

  • ローションでニュルニュル!
  • 2010年09月26日 18:42

  • 7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
    ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

    スマタもしてくれけど、途中から普通にち ん こ突っ込んでた件wwwww
    http://SNAPKNAP.com/yes/e9wb1gl/
  • 余裕すぎわろたwww
  • 2010年09月30日 13:48

  • おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
    若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

    ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
    最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
    http://mbwbac9.vega.topemope.net/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


Powered by Seesaa
×

