日記

【プラス】2010/10/1 ドリームゲートFX

2010/10/1

FXDD
sell 0.10 audjpy  +11.97

sell 0.10 usdjpy  +11.98

コミッション引かれて: 合計+20.59 USD

なんでAUDの売買があるんだろう?

売りのみ売買に設定したところ、ここのところの相場にあったのか
勝っています。

そろそろ82円台が見えてきましたので
どうすべきか思案どころですね。


日記

【マイナス】2010/9/10 ドリームゲートFX 成績

2010/9/10

本日もマイナス
FXDD 売り -26.14USD

FXCM 売り −2120円

本当に調子悪いです。

返金要求しましたら販売者さんからOKの返事が来ました。

今までの戦績はお送りしましたが...


でも悲しいですね、せっかく資金増やそうとわくわくで始めたんですが。

ドリームゲートは2010年当初は、評判良かったんですけどねえ。

他の自動売買をまた探しますか。
でも基本的には自動売買では資金ふえないんだろうなあ。

日記

【マイナス】2010/8/23 ドリームゲートFX 結果

2010/8/23

FXDD USD/JPY 買い -16.39USD

FXCM USD/JPY 買い -1080円


朝、買いで自動売買してしまったのでいやな予感はしていたんですが
やはりマイナスでStopに引っかかりました。

そのまま両建てしてれば戻ってきた時にはプラスにはなってましたね。

でもシステムを信じなくなったら、このシステムはゴミですので、なんとか踏みとどまっています。


でもやはり両建てだと思ったら建てた方が良いんですかね。

1 2 3 4 5 >>



Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

