マイナス

【マイナス】ドリームゲートFX 2010/9/2 結果

2010/9/2

FXDD版 売買無し

FXCM −3660円

もう泣きたいぐらいです、まったく浮上する気配なし。

もうあきらめるべきでしょうか?

マイナス

【マイナス】ドリームゲートFX 2010/8/31 結果

2010/8/31

8月最後もマイナスでした。

FXDD USD/JPY 買い -13.03USD

FXCM 4700円の含み損、拡大中


もうまったく資金増える気がしないです。
いい加減やめにするべきなのかどうか思案中。

マイナス

【マイナス】ドリームゲートFX 2010/8/20 成績

2010/8/30

本日はそりゃ見事なシロートの負けっぷりです。
まるで私がやったのでは無いかなと思うぐらいひどい売買でした。

売りで入ったんですが、そこから一気に上昇、
一番てっぺんで損切り。

損切りしたとたんに下落。
今はそのポジションKeepしていたら80Pipsぐらい、取れていました。

本当に自動売買はなかなか資金が増えません。

1 2 3 4 5.. >>



Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

