日記

【マイナス】2010/8/23 ドリームゲートFX 結果

2010/8/23

FXDD USD/JPY 買い -16.39USD

FXCM USD/JPY 買い -1080円


朝、買いで自動売買してしまったのでいやな予感はしていたんですが
やはりマイナスでStopに引っかかりました。

そのまま両建てしてれば戻ってきた時にはプラスにはなってましたね。

でもシステムを信じなくなったら、このシステムはゴミですので、なんとか踏みとどまっています。


でもやはり両建てだと思ったら建てた方が良いんですかね。

売買なし

【売買なし】2010/8/20 ドリームゲートFX 結果

2010/8/20

本日
FXDD,FXCMともに売買無しです

FXDD
1200元金に対し1354USD

FXCM
220000元金に対し 207600円

プラス

【プラス】ドリームゲートFX 2010/8/18 結果

2010/8/18

FXDD USD/JPY 売り +11.7USD

FXCM USD/JPY 売り +1010円

勝つには勝つんですが、2.3回勝つと大きく3000円程負けちゃいますのでなかなかプラスに持って行けません。

負ける時がわかっていればいいんですが...

<<前の3件  .. 3 4 5 6 7..  次の3件>>



Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

